お知らせ
緊急事態宣言に伴う対応について(ご連絡)
4月16日に緊急事態宣言が全都道府県に拡大されたことを受けて、長崎県からも4月22日(水)から5月6日(水)まで臨時休校とする方針が示されました。
本校といたしましても、県の要請を受けて、同じ期間を臨時休校にすることといたしました。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
なお、4月20日(月)は通常授業、21日(火)は、下記の通り登校時間を遅らせて、ホームルームを行います。臨時休校中についての文書は来週配布し、またメールメイトとホームページでもお知らせいたします。
【4月20日(月)】 通常授業です。
【4月21日(火)】 9:30までに登校し、教室に入って下さい。
9:30~11:00 ホームルーム(臨時休校中の過ごし方・学習への取り組み方等)を実施し、終了後、下校となります。
※スクールバス迎え便は通常ダイヤより1時間遅れで運行します。早朝便は運休です。
※スクールバス送り便は12:00学校発が最終便となります。
※21日(火)の尿検査は予定通り実施します。容器は20日(月)に配布します。
※高Ⅱ高Ⅲの教科書代納入は23日(木)の予定でしたが、前倒しして、21日(火)を納入日と設定します。可能な限り、この日に納入をお願いします。
2020.4.17