在校生・保護者の方へ
卒業生の方へ

お知らせ

緊急事態宣言に伴う対応について(ご連絡)

4月16日に緊急事態宣言が全都道府県に拡大されたことを受けて、長崎県からも4月22日(水)から5月6日(水)まで臨時休校とする方針が示されました。

本校といたしましても、県の要請を受けて、同じ期間を臨時休校にすることといたしました。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

なお、4月20日(月)は通常授業、21日(火)は、下記の通り登校時間を遅らせて、ホームルームを行います。臨時休校中についての文書は来週配布し、またメールメイトとホームページでもお知らせいたします。

【4月20日(月)】 通常授業です。

 

【4月21日(火)】 9:30までに登校し、教室に入って下さい。
 9:30~11:00 ホームルーム(臨時休校中の過ごし方・学習への取り組み方等)を実施し、終了後、下校となります。

スクールバス迎え便は通常ダイヤより1時間遅れで運行します。早朝便は運休です。
スクールバス送り便は12:00学校発が最終便となります。

 

21日(火)の尿検査は予定通り実施します。容器は20日(月)に配布します。
高Ⅱ高Ⅲの教科書代納入は23日(木)の予定でしたが、前倒しして、21日(火)を納入日と設定します。可能な限り、この日に納入をお願いします。

2020.4.17